2016年2月5日金曜日

You have a good style.Thank you!

樹の子にお泊りの外人さんは良い人ばかりです。
お別れするときは、いつも寂しい気持ちになります。

オーストラリアからお越しのミスターフォーガンも
3日間だけなのに何故か別れ際に胸が詰まりました。

彼も今日がラストスキーと言うことも相まってか
とても寂しそうな顔をしていました。

ごはんも美味しい美味しいと言って食べて頂き、
魚も箸で上手に綺麗に食べていました。

最後に「You have a good style.Thank you!」
と言われ来年も必ず来ると
お互い大きな手で握手を交わしお別れしました。

再会を楽しみに、それまで元気でお過ごし下さい。
ご了解を頂きましたので写真を掲載させて頂きます。

ミスターフォーガンもマテリアルを写真に撮り
次回リクエストの参考にするそうです。(笑)


みなさんの好意を頂戴して始めたカシダスが、
外国の人やスキーを再開する人達に
とても好評で、とてもやりがいがあります。

スキーやブーツのコンディションをお聞きしたり
スキーについてあれこれお話しすることで
とても良いコミュニケーションも図られています。
嬉しい限りです。

ちょっと忙し過ぎるけど、
喜んで頂けるならと思い頑張ります。(笑)

なので、出来るだけ早めに情報が欲しいです。
身長・体重・足のサイズ・スキーレベル・年齢・
日常の運動・気になることなんでも連絡下さい。
ベストチョイスします。

さあ、今夜のゲストは、親子三世代スキーヤーです。
スキー大好きおじいちゃんと娘さん(ママ)に
初めてスキーをするお孫さん二人。
カシダスもきのこ親父のスキーレッスンも大繁盛です。

雪のコンディションもとても良い状態になり
これからがスキーシーズン本番です。
是非、最高の雪に逢いに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿