2015年10月18日日曜日

雪が降る前に

奥志賀高原スキー場の駐車場整備が始まりました。
雪が降る前に準備しなくてはいけないことが山ほどあり、
樹の子もアズカルームやチューンナップルームの
整備をはじめ雪囲いや薪棚の移動、タイヤ交換、
除雪機の点検等々、数え上げればきりがありません。

これに加え、消防訓練や渓谷吊橋の踏板外し、
冬前の食品衛生立入検査をはじめ各種検査もあり
お客さんはいませんが大忙しです。(笑)


10/30(金)から港区スポーツセンター
多目的室を会場に毎週金曜夜(4週)に行われる
スキーためのトレーニング教室の下見をしました。

トレーニング教室の詳細は、こちらを御覧下さい。
http://ski-port.com/edu1.html

久々の東京出張で墓参りやOB会出席、
メインのスポセン下見等々、盛り沢山な予定をこなし
山に戻って来たのは今朝の3時でした。(笑)

一番の心配事でもあった新しいスポーツセンターの
トレーニング会場の下見も、スペースも十分にあり
設備も充実していることが確認出来ました。
これまで通り開催出来そうで安心しました。

後は、きのこ親父の高速バスとホテル手配です。
コスト削減して居酒屋経費を捻出せねば・・・。(笑)



とにかくフル回転で頑張っていきまっしょい!
毎週末の東京出張に併せ皆さんの所へ出没するかも?
その節は、知らんぷりしないでね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿